舞台観劇 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

今日はお芝居を観に行って来たよー。

近江谷太朗さんプロデュースyataPro  vol.1
「世界を繋ぐ方法」
@アトリエファンファーレ高円寺

近江谷さんとはミュージカル「KACHIBUS」でご一緒してからなんですが、いつも見ていたパワルフなイメージとガラッと違ってビックリ!

悩み弱さ全開の男性。大切な人を大切に想って、、
葛藤成長葛藤。。しっかり現実を受け止めて生きようと思わせてくれるお話しでした。
約束は守りたい。そんな、お話し。

しかも3人芝居。その空気が素晴らしかった〜
高橋由美子さんも出演されててね、なんて贅沢なお芝居を観てしまったと、心がグラグラしました!


{739D665A-AF89-47B7-9583-FBF1C1DF2F90}


近江谷さんと(ˊᵕˋ)KACHIBUSの時は今時期稽古でしたー。なつかしーな!
しかも、クリスマスも2人でご飯してます\( ¨̮ )/

当時のブログ発見。↓

{7493DB21-CD0D-461E-819D-6A7C270AC70A}

2013年のおもひでですな♪


そして、先日は舞台「アイワズライト」で一緒だった末原拓馬くん主宰の劇団、
 おぼんろ第14回本公演「ヴルルの島」を観てきました!
@ラゾーナ川崎プラザソル

AKIMAXと内田靖子ちゃんが誘ってくれたの。
やすこと先日コニーのパーティで会ったからかな?
あきちゃんとは久々だったから3人で会うのはやっと♡嬉しかったー´ω`)


{BB7B63D2-DA39-4871-BC4A-D7A219EEB304}



そんな私達、劇場入ってビックリ。知ってる舞台と勝手が違うの。
お席がぐるりと360度。でも円形劇場とも違って、ステージの中でお芝居を観ている感覚。
なので観劇とかより、体験とか体感って感じで、
全身が緊張したな!セットの一部の感覚なのかなー。

絵本のように世界観にワクワクしっぱなしだったけど、お話しは人間のずるい所や夢がいっぱい詰まっていました。誰かに何かをあげるとか、望む、奪うとか。負の部分はグサグサささって、幸福な時は心をキラキラにしてくれる、そんなお芝居でした。

アイワズライトで知っているハイバの姿とはあまりに違ってとっても楽しかった◡̈⃝︎


{230EAA6A-B946-4814-9C73-A76169C70627}



近江谷さんも拓馬氏もプロデュースや主宰って凄いなー。皆さん是非観てきてね。



私もこれから舞台「ほとけのいろは」が本格始動して行くので、いい刺激となりました。

がんばるぞー!
みなさん本番お楽しみにね!!