舞台出演 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

舞台のお知らせです(ˊᵕˋ)



劇団CATMINT 12回公演

『ほとけのいろは』

 

【あらすじ】

とある大きなお寺の一人娘でわがまま放題に育った天真爛漫な奏子は父親が病気になったので、実家のお寺を継ぐために尼僧の修業に嫌々ながら入る決意をする。

その道場には同じく尼僧を志す雲水(修行僧)4人が修行に勤しんでいた。

占い師の真聴、大寺院住職の愛人の香蓮、京大卒のインテリ佳乃に自殺未遂常習者の聖子はそれぞれに悩みを抱えているかいないか

悟りの境地を目指すべく副住職の慶胡に日々厳しい指導を受けていた。

奏子は恋人の貫太郎と結婚する為にもこの修行を乗り越えなければならないが、果たして無事に得度できるのか⁈

仏門を開眼していく尼僧たちのリアル?コメディ「ほとけのいろは」

人生は迷いに満ちている、迷いを捨て煩悩の雲を追い払えば天辺に月は輝ける

 

 

【公演スケジュール】

111(水)19:00

112(木)19:00

113(金)19:00

114(土)14:0018:00 

115(日)13:0017:00 

 

 

【公演会場】

CBGK シブゲキ!!

東京都渋谷区道玄坂2-29-5ザ・プライム6F

03-6415-3363

 

 

【キャスト】

新垣里沙

遠山景織子

滝佳保子

川村ゆきえ

飛鳥凛

大平隆行(劇団CATMINT

 

西尾まり 

 

 

【スタッフ】

演出:拝田ちさと(劇団CATMINT

脚本:桂三四郎

音楽:山口彰久(高鈴)

 


【チケット】

カンフェティにて12/3(土)10:00~予約開始

前売り:5,800円(全席指定)

当日:6,300円(全席指定)

カンフェティ http://www.confetti-web.com/hotoke

0120-240-540(平日10001800)※オペレーター対応




ということで、スケジュールに書き込んで下さいね。



今からとても楽しみです(´v`)