満腹探偵クウコ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

5月に撮影していた、映画のお知らせです!

仮面女子の月野もあちゃんが主演の映画!
『満腹探偵クウコ』

{E8B3E654-1C74-48DA-8A8F-AAF596783583}



あらすじ

何よりも食べることが大好きな、高校1年生のクウコ。
ある日の放課後、プリンを食べ満腹になったクウコは、
美術室で起きた事件を、あっという間に解決してしまう。
クウコには、満腹になるとIQがアップする能力があった。
同級生の翔太から、「行方不明になっている妹を探して欲しい」という
依頼を引き受けたクウコは、
友人のツナと共に捜索を開始する。
しかし体重を気にするクウコは、食べることを我慢してしまい…。


監督 耳井啓明

キャスト

月野もあ 大森空子
川村虹花 野沢夏南
川村ゆきえ 鳥飼和美
石賀和輝 矢霧翔太
桜のどか 佐伯ほのか
神谷えりな 沙希
楠木まゆ 晴香
窪田美沙 舞子
松木威人 ラーメン屋店主
せんだみつお 亀井信良





とっても可愛い探偵さんのお話です。
私は美術の鳥飼先生です。


{F63778CC-EE10-471D-AA3F-6477B13BE699}

{F72817A6-D1DE-4C62-B0C9-1D228E8679A3}



なんだか偶然にも探偵物が続きました。
ボブからクウコ!!


現場はもあちゃんはじめとする仮面女子のみんなが可愛くってね(*´°`*)

とにかく元気で。彼女達はとてもハードなスケジュールをこなしていたので、まともに台本読んだり休む時間はなかったのですが、
いつも笑顔で、私はこっそり元気を貰っていました◡̈

是非多くの方に観ていただけたらと思います♡

クランクアップの時にはサンダルも頂いちゃった(ت)♪
ありがとうございました!


{0CA1F0FE-56CE-48C9-8FC9-F90E64A8B639}


左・川村虹花ちゃん♡ダブル川村!やったぜ!
右・主演の月野もあちゃん♡


完成披露鑑賞会があるそうです。↓

日程 10/13(木)22時半~24時終了
場所 仮面女子カフェ上
住所 東京都千代田区外神田1-1-10 パセラAKIBAマルチエンターテイメント8F

【入場料】
1,500円(1ドリンク込)
※尚、当日券のみの販売となります。