舞台&お知らせ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

今日はもう一つブログ書いちゃうんだから。


今日は仲良しの佐藤もみじちゃんと、

那須佐代子さんの出演舞台を観劇してきました。

朝ドラ「どんど晴れ」仲間です。


那須さんが支配人でもある、
シアター風姿花伝プロデュース
舞台「いま、ここにある武器」

キャストが4人。舞台上には2人の時間が多く、
その会話劇のエネルギーにビックリ。

流石としか言いようがない素晴らしいお芝居で、
勉強になりました。はうううう。

那須さんのふくらはぎにもうっとりです。
28日まで、皆様是非!


{62B24186-0732-4A7C-83A2-0415839A911C}




そして、お知らせ!

明日はパチFUN!収録です。

久々に出演させて頂きます!
仲良し、双子芸人☆まかりな☆と一緒です。


石川富山県の皆さん宜しくお願いします(ت)♪


10:30〜ドリームセブンさん
13:30〜スーパードーム砺波店さん
15:25〜KEIZ高岡店さん
17:20〜KEIZ富山田中店さん
18:45〜タイヨーネオ富山店さん

※時間は目安となります!


お天気が心配だね〜。



とゆことで前乗りさせて頂きました。

かがやきの車内綺麗〜


{81F3D720-29F9-465C-8217-79A3E89DCBDB}

{3903AF06-33FD-47AA-8C30-5105841E975B}

髪のびたわ。

では明日!




あ、本日!
最新DVD&Blu-ray「心のままに」発売しました!

なのでソフマップさんでイベント参加券もゲットして来てねー!


楽しみにしてるよ〜♡