グランドチャンピオン | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

ボートレースライブの生放送がありました(ت)♪ 


蒲郡はボートファンで凄い人でしたよ~~^ ^

そして優勝は山崎智也選手でした!
おめでとうございます!

進入で動きがありスタートからどうなるかわからなかった今回のレース。
私鳥肌が凄かったですよ~。

だから面白いのがボートですね^ ^



MCの武田修宏さんと、
今回初めてお会いしたレポーターの永島知洋さん◡̈❁
そしてゲストの内山高志さん♪


{F4658CE4-FAAD-4335-9FF2-056C83779D25}




スタジオのセットが変わってました!
ブルーでカッコよかった♪


そして優勝戦には杉村太蔵さん!

{65D0F278-88A1-45FD-BD95-987DC1CBF0CC}

CMにもご出演していて表彰セレモニーにも参加してくださいました♪

前にイベントでご一緒してるので久々でした^ ^



{EA25364C-41BA-419C-BE33-F20273B3CB46}

ピットの澤田南ちゃんともパシャり♡
選手の情報をいつも分かりやすく伝えてくれます♪

そして食事会ではいつも2人で大爆笑です♪


{A1174417-FF64-446E-8A22-2077D697F8AF}

{303929A8-30D7-4E77-9F74-9BBB48BD7D5C}




ナイターで夏がもう始まったなーっと感じた今回のボートレース!!

暑い熱い夏、もうすぐですね^ ^
次回もお楽しみに!



{4DE5706C-F4E1-43B1-89D6-5CADEA6EB3F2}

{7E9CA791-2CFD-45DC-A216-06C4D989BA01}

{C4547885-2E66-4934-B5CC-B34DBA709599}


{8601DC71-2D62-47D4-90DC-5B4E36704B1E}

{CDCFA153-94E6-4C9F-870E-A091A343006F}



ではばいばーい!