イベントでした! | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

どうも!

夏なのに~!
あなたの心に~《ゆっきー!》降らせます♡
川村ゆきえでーす!ぴっ!



はい(笑)

本日は35作品目のDVD&Blu-ray『裸足の季節』の発売記念イベントでした。


{3BA23154-027E-473C-A169-3F58A7655364}




2回あったんですが、

1回目で登場の時のキャッチフレーズを作りました(笑)

それが、冒頭のです!


そういうの今更だったんですけど、
なんか楽しかった!

ファンの方にも掛け声してもらって、


(ゆっきー、ぴっ、はみんな一緒に言うの)

一体感がよかったなー◡̈❁


それを2回目でいきなり披露したので、
そこから参加の人はビックリしたと思いますが、
とっても貴重だったのですよ(ت)♪

初めましての方が今日も多かったので嬉しかったですし、常連さんもニコニコでしたね、
ありがとう!



自己紹介キャッチフレーズ?
DVDのイベントではまたやってみようかな?

でもMCがシャバダバふじさんの時だけにしようか?!(笑)
とゆう事で、ぴっ


{A0478D1A-CADB-40D0-A373-209D5C9F7620}



ちなみに『ぴっ』というのは、
作品内で敬礼をしているんです。

三十路がビーチで敬礼ってのが恥ずかしくて、
ぴって無意識で言ってたんです。

それをイベントでお話ししたら、
2回目に流行りました(笑)

{D1E6AAAF-F26E-46BB-A864-4F3FF5A2762D}

なので集合写真でも♪


てな感じでとても楽しいイベントとなりました(*^^*)

来てくれたみなさん、ありがとうございました!

  

作品は彼とプーケット旅行で変わった衣装を着ちゃったよ。って感じです。

ラストにオチ有。

これから購入する方、観る方、お楽しみに☆


{37DE8848-A1E2-45AB-AFA1-7F0FC1E5C854}

{B2D23F78-F142-429E-A2FF-6B56995C6858}

{54FD7C65-0FB9-4238-9EB1-30FA7AEEB0A8}



結構、髪切りました。