女子会♡ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

ども!

梅雨ですね。気分も落ちがちですが楽しく生きましょうかね!!恵みの雨です!


さって、ここ最近地方が多かったのですが、
それはまたblogに書くとしまして、


先日素敵なメンバーでお食事をしてきました☆

それは、、

戦国BASARA女子会♡です(^^)


なんとですね、
戦国BASARAのゲームで声優をされている、
雑賀孫市役・大原さやかさん、
鶴姫役・小清水亜美さん、

舞台 雑賀孫市役・護あさなちゃん、
そして鶴姫役の私、、

という夢の共演!!
あ、プライベートですけど(笑)

この4人で女子会してきました♡

{7A22BF2F-7F5E-4941-BA9E-C46FD8B9D395}

{C18C1FA2-42CA-464A-A0B1-2AC6F9B9DA19}


↑孫ペア♡鶴ペア♡

お互いのお仕事の話などなど、とっても楽しかった~~(o^^o)

大原さんも小清水さんも魅力的な方でね、
私とあさなは役作りでいつもお声を聞いていましたしね、感動なんですよ!
(あさなは相当の興奮でした❤︎)
人柄も良くてね、涙です。

楽しい時間をありがとうございました!


また7月に斬劇と名前を変えた舞台のバサラもありますし、
お会いできると良いなー!

あさな稽古頑張れー!


あ、そいや1月の舞台でのアザがまだ取れてないや(笑)