ティータイム❤︎ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

やほ、GWが終わりましたね。

今年はわりとのんびりして過ごせました◡̈❁

皆さんはどうだったかな?

もう半袖でも気持ちいい日も増えてきたね。

紫外線が5月は強いので気をつけないとな!!



さて、
仕事の合間にタイミングよくお友達に会えました!

「花嫁のれん」で共演した原田佳奈ちゃんです♪


会おうといいながらだいぶ時間が経っていたので今回のタイミングに感謝!

まったりと飾らずに居させてくれます❤︎


{C44917E4-3DC1-4036-AF3D-F71E67A7BD70}



逆光で後光が差してる2人です(๑°ㅁ°๑)‼✧