オフショット♡ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

先週放送した「警視庁捜査一課9係」第2話ご覧頂いた皆さんありがとうございました♡



他の地域でも放送になったのかな?


オフショット載せますね♪


{58352220-994B-4837-9D11-FED2895341EC}

スカイツリーと津田寛治さんと羽田美智子さん♪
花嫁のれん集合でした!
みんなスーツなのが不思議だね!

合間にも沢山おしゃべり出来て楽しかったぁ◡̈❁


{2B6E37F5-50F1-4589-B954-AE44F7080FDB}

羽田さんとツーショット♡
とっても優しくてチャーミングで、憧れです。
癒されちゃうのです。
マイナスイオンとかでてますか??大好き!

久々のれんメンバーで食事行きたいな☆


{EDD506B0-DE6E-4FA6-9268-9F06547D672C}


そして、白石美帆さん♡
朝ドラ「どんど晴れ」ぶりの共演!

衣装合わせの日に楽屋にお名前見つけて連絡したら共演と知りました!!

先日ブログに載せたお花見のお話がすでに出てたのでビックリ!!

嬉しい共演でした♪



{7F4DA4D5-54EE-4E71-8A98-F81009DBEA4E}

{6DE66B95-829F-4B42-B961-CAC19D2927C0}


美帆さんもほんと素敵で憧れ!
キラキラして見えます♡

そして出会った時と変わらない~

私は巨大化が止まらない~(笑)オイ


先輩達を見習って自分磨き、頑張ります(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

また共演できるように。。。!



そして九州の地震、早く収まりますように。