芦屋♪ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

ボートレースライブで九州芦屋に行ってきました!


久々の九州~。もうとっても寒かったです。


でもレースは白熱!

年末のグランプリ出場をかけて戦う選手達だったので、すごかったよ!


そんなチャレンジカップを制したのは、
笠原亮選手!10年ぶりのSG優勝です!


MCの萩原さんと盛り上がりました(^^)

そしてゲストには室屋義秀さん、立石諒さん!

{18AD5B13-4235-42A8-923B-837D7D74F69F:01}



室屋さんはエアパイロットとして同じモータースポーツに例えて下さいました!

立石さんは、同じ名前のリョウとして笠原選手を応援していました♪


さ、次は12月グランプリです!

12/18~12/23 ボートレース住之江からお送りします!


{8C09BBAA-5B3D-47C6-BCFA-926EB219D433:01}

{FFDFD0D2-AFEC-4323-80E0-F862A984FF4A:01}

{769C0A23-2E1C-4673-8718-E8F6B8DF5D05:01}


今回から登場のピットリポーターの澤田南ちゃん❤︎
えくぼ笑顔がとってもキュート❤︎


{9660938E-4C4B-4C2D-BAB3-1D411D7DAB11:01}


萩原さんが写真撮ってくれた~♪
今の流行りは頭を少し切って撮ることなんだって!って力説してました♪そなの?
アーティストはCIMBAがお気に入りだそうです。プチ情報!


{AF7EE6D8-FFE3-4492-AE78-5F0F71FFCCAD:01}

ラーメン屋さんでもパチリ!

実況の山口さんも♪食べてるタイミングで険しい(笑)


九州のご飯、うまかー!!


また行きたい☆