DVDとカレンダー | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

皆さん、ドラマ「コウノドリ」観てくれてありがとうございます!

1話は少しだったのですが凄い反響でびっくりです。

2話もご期待くださいね♪

そして改めて、本当に素敵なドラマですよね。
関われて幸せです。
沢山の方に観ていただきたいです!
今から録画予約してね~





さーて、お知らせお知らせっと!

ネットで見てご存知の方もいるようですが、


10月30日、グレイトワークスより
最新DVD&Blu-rayが発売になります!!



{FF196C62-D11F-4935-B12B-DC67014AE4D7:01}



{B6F88D61-967A-4694-AD87-80936D83E06F:01}




「ずっと好きだった・・・」
「ずっと好きだった・・・裏バージョン」

裏バージョンとはメイキングの事です。


今回の作品は9月に沖縄で撮影しました。

内容は、
ナレーションベースで少しドラマっぽい感じの、大人の男性との恋の行方。

そんな所です♪



イベント情報はまだなのでお知らせお待ち下さいね!





そして、2016年川村ゆきえカレンダーも発売になります!

こちらはすでに発売中とのこと♪

でもこちらもイベント情報がまだ出ていないので、

イベントで買いたいな!って方は情報お待ち下さいね~୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


とゆことで年内にイベントあるので、

おたのしみにぃぃ~~(๑•̀ ₃ •́๑)‼