再放送☆ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

以前出演したNHKの朝ドラ「どんど晴れ」が、


BSプレミアムで10月5日(月)から再放送するそうです!

毎週月曜日から土曜日、午前7時15分~毎朝15分

※最新朝ドラ「あさが来た」のBS早放送(毎朝7時30分~)の前枠での放送です。

全26週、156回で、2016年3月末までの半年間放送される予定。




8、9年程前の作品だよ!

20歳とかの私ということですね(笑)

みーてーねー!



そして、最近出た2時間ドラマも早くも再放送が決定致しました!

「森村誠一サスペンス 刑事の証明9」


BSジャパン 傑作ミステリー枠
20151018日(日)昼12:0014:00



メガネな私が見れますよI


みーてーねー!




{05EDA96B-883D-45BB-8845-42EE334043C3:01}



写真は舞台「ふたりカオス」の楽屋で♪
柚月美穂ちゃん出てるから観てきた!

双子か姉妹か、、。似てるだろ~?


そんな柚月さんは悲しい過去を持つボクサー役でした。
柚月さんの負のオーラお芝居好きだから観れてよかったよ!


でも、、、もう一つの可愛い役も観たかった!(笑)

5つのストーリーを1つの作品にしている舞台で、毎日組み合わせが変わるんですよ。
なので役者は二役やるのです。
ちなみに舞台上には役者は2人だけです。


そうゆう作り方もあるんだなって。
面白い!しかも3面!
稽古大変そう!(笑)
客席にも漂う緊張感がまた良かったです!





{331F5977-8A59-4DFB-A2A8-EF14BA06F326:01}



他にも宇田川美樹さん、高橋明日香ちゃん。

ミキティあすぴーです。

2人のコンビの日に来れたのでめちゃ楽しかった!

掛け合いが早いしツッコミも完璧でした。

私は面白い系の役をやった事があまりないので尊敬しちゃうよ~!

舞台終わったらわんちゃんデートする予定のミキティ。
今から楽しみです◡̈❁