北海道旅行③ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

へへ、お待たせ(笑)
北海道旅行最後のブログでーす!

もみじの故郷、岩内町からバスに乗り出発です。

{75F131DB-5229-4C66-A50C-28D15B5BBB20:01}

もみじ母の手作りのウニおにぎりと卵焼きなど(超美味しい‼︎)をパクパクしながら、


目指すは川村家の祖母が居る、焼尻島!!


{62BB86CC-E148-48F5-B62F-015945F755D1:01}

羽幌からフェリーに揺られ1時間。

{AFD96114-BB55-42D1-B58F-9009EDAAD22F:01}

テンション上げ上げとはこの事か!
とゆうくらい満喫♪


からの、、

船酔い(笑)

無事ではなく島に到着しましたぁ。(笑)


ばあちゃん家で休憩して、
夕飯はフェリーターミナルにある島っ子食堂でサフォークを。


{1A9B0387-BCC4-46F4-A9B8-42DBA4C51387:01}

私すご~く好きなんです(*´∪`)
塩胡椒で頂きます♡
少し船酔いの後遺症で顔に覇気が無い2人です(笑)


{43A76631-E73B-473A-88A6-495A7E38BB27:01}

サフォークになる、がしかし可愛いめん羊牧場にも5年ぶり♪

{7B07AD4D-5DC7-40F3-83C4-1BB4F2BB3440:01}

知ってた?しっぽ長いの。

{2ADDDAB1-1F0A-404D-9908-3E11B327BD8A:01}

後に切るそうです。
前回も見たけど気にしてなかったな。

そして5年前にはなかった顔出し看板もバッチリ。

{C4DEF9C6-9CF3-4024-ABA5-A6EEEF066941:01}

マッチしすぎた(*´ω`*)

皆さんも旅行の時は是非!(笑)

{8526A638-F41D-4ED0-B681-1D9E5B188EF5:01}


ばあちゃん家にみんなで集まって食事♡
とっても楽しかったなぁ~!
もみじちゃんも楽しそうにしてて私まで嬉しくなりました◡̈❁
そして2人して凄い量ホタテのフライ食べたな。
数日間生の魚介ばかりだったからフライ最高だったのかも(笑)贅沢~

ばあちゃんにマッサージ♡


{3DE26A26-3FD4-4AB4-8BA6-90912C634C47:01}

ばあちゃんも忙しくしてたみたいでお疲れの様子でした。
あ、隔世遺伝てやつ。
ばあちゃん爆乳です(°0°)‼


のんびり島を満喫しまして、
気づけば帰る日に。

楽しい時間にも終わりが来ますね。

あっという間の旅行。

ばあちゃんじいちゃん孝行できました。
それは親孝行にもなりますね。

なかなか遠くて行く機会がないのですが、
今回、忘年会での会話から行く話になって決行できて本当に良かった!


できる限り、今後も夏の行事にできればいいなと思います◡̈❁


もみじちゃんと一緒に♡




東京帰って数日後、
もみじ家からサプライズが!!


{E57BFE1C-DA72-4D79-B590-B5DFD67AADC9:01}


大量のとうもろこしっ!!!!


私が大好きなのを会話で覚えててくれたみたいです(°0°)‼

本当に優しいご両親と岩内という土地で育ったから、もみじちゃんは素敵な女性になったのだなと実感。

今後とも仲良くしてね!
よろしくお願いしまっす♡

さ、3つに渡りお届けしました北海道旅行。
これにて終了でござーいまーす。さらば!