まるがめ! | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

丸亀で行われた、
ボートレース第29回レディースチャンピオン

準優勝戦、優勝戦と生放送でお届けしました~!

丸亀も1年ぶりか!
相変わらずスタンドセットが暑いぜ!!
ナイターはテンションも上がりレース観戦も熱々!

今回は女子レーサーの戦いだったので、
なんとも予想できないレースとなり、盛り上がりました!!

見事、滝川真由子選手が優勝しましたよ!

なんか、北海道一緒に行った佐藤もみじちゃんにそっくりでびっくりしたよーーー!!
気になった方は検索してみ(笑)

あ、北海道の旅ブログはまたのんびり続き書くね~(*´∪`)



さ写真は、ゲストの高野人母美さんと大畑大介さん!!

{C65966E3-AA74-437A-B8F0-B914208AA6D9:01}



どっちもすっごくカッコ良い!
高野さんは本当に憧れてしまう♡

ありがとうございました!!

MC荻原次晴さんもご無沙汰でした♪


{4695574F-0BA3-46E3-A7C1-0222D2666291:01}

{95512437-99CB-462C-985F-7EABC8E4ED6D:01}



太りすぎて二の腕にビックリしてるゆきえでお別れです。↓


{FB25D340-9321-49C5-9239-094741268BE9:01}



次回は蒲郡で会おう!!
第61回ボートレースメモリアル