舞台鑑賞 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

舞台『俺は君のためにこそ死ににいく』を観てきました!


{ECBE94BC-0F42-40EF-B073-DBA88B50AD25:01}


柚月美穂ちゃんが出演しておりました。

そしてこのお芝居は靖国神社での野外公演だったのです!


実はこの作品は再演で、前作にも出てた柚月さん。

ゆっきにも見て欲しかった~と何度も言われていた作品なんです。


なので今回しっかりと観てきましたっ!!


戦後70年、特攻隊という若い命やそれを支えた女学生達がいたから今があるんですよね。


柚月さんは今回も、うおうおしてました。

うおうお、、というのは、

悲しみの感情が喉に詰まるよう。


柚月のそうゆう芝居が好きな私です。


いつかまた2人でお芝居したいのう(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )


{B189401D-F146-403E-88B9-D85C77EFFE79:01}





あ、別班に出演の滝沢乃南ちゃんも会ったよ◡̈❁


久々ですが、長い付き合いです♪

みんな同い年。



{2099DC14-AA03-4E74-86BB-FABFA7F535A6:01}




30歳の年の女たち。なんかウケる(笑)なぜだ。
丑年寅年です。


野外公演ということで、暑い中、
本当にお疲れ様でした!!