舞台鑑賞〜♪ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

昨日ドラマ観てくれた皆さんどうもありがとうございました!

1年半弱前に撮ったのがやっと放送になりました~♪


さてさてー、舞台観てきました。

別府あゆみちゃん出演の舞台「DREAM OF PASSION

{E5D100A4-7BEB-4532-8026-15829ED1337E:01}


去年位から出演すると聞いていて殺陣の稽古とかをしているのをツイッターとかで見ていたので、
おお、素敵!と♪

幕末のお話で男性がメインですが、
女性の悲しさと強さが目立ってて同じ女性として考える話だったな!
私も心も体も強くなりたい(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


そして、
中村優ちゃん主演「誰がための笛は鳴る」

{527DC1FD-DCAF-4F6B-AD30-2CA0703E5D45:01}

優ちゃん主演、しかも男性の役。
予備知識を入れず見たのでビックリな展開でした!こちらはまだ公演中だからこのくらいで。
ただ優ちゃん歌ってた。
上手いなー!ハモりとか素敵っ!


お友達の舞台は本当に刺激になります(´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`)

私もいろんな役と出逢えますように。