お客様♡ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

舞台に来てくれたお友達の写真だよ❤︎

まずは「花嫁のれん」でご一緒した西慶子さん☆

みんなとは日程合わずだったけど1人で来てくれたの(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

今の昼ドラにも西さん出てて、
役名がゆみなの!!
私も花嫁のれんではゆみだったので、
ダブルゆみちゃんショットだよ^ ^


{1B516C70-DA06-46DA-8AD1-22D790718F9F:01}


{0C3EC1C4-7BF9-42E4-9D70-A1BDD2775558:01}

キラキラの彼は、松村龍之介君♪
戦国バサラの舞台で一緒でした!
1年弱ぶりだけど、凄く素敵な男性になっててなんか嬉しい~!
のすけありがとー!


{F0A45B4B-DFAC-4628-80ED-AB59BE4F5613:01}


双子芸人のまかりな!
会うといつも凄く喋り倒すので今度はのんびり御飯行きたいな꒰•‧̫•ू꒱


{2C1CBE35-E426-4F00-ACE5-CC522A418E43:01}


安定の柚月美穂。
楽ちんで困るわい。
今度手料理食べにお家いくの❤︎


{D3C9938A-158A-4103-8B29-92B013FE78B0:01}


キックボクシングの久保坂館長!
舞台は毎回来てくれます♪

そろそろキックボクシングも行きたいな!
最近なかなか痩せないから頑張らなきゃ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


{DA16ED0E-C335-4CC1-9835-7EDD852C1F59:01}


{BBBE81D5-E1D1-4B94-9BCF-2428F0851A46:01}


親友折井あゆみ。
キャンドルで忙しい中来てくれたの(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
沢山感想言ってくれたり、本当に心の友。

 



とゆうことで、久々の舞台楽しかったです!

みなさんご来場ありがとうございましたー!!