初日!! | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

どうも!


昨日、舞台「ザ・ボイスアクター  アニメーション編」の初日でした!


今までの稽古とは違う感情が生まれて、
舞台のこの感じひっさびさー!!と思いました(ت)♪


とっても根暗の新人声優・山井まこ役です。


そしてとても真面目です。


ほれ、このメガネ。

{0400AA24-D668-4ED2-8C4D-6FD101D701D4:01}



ツイッターに載せたら、のび太のび太言われました♡
キャストにはしずかちゃんと言われてます(笑)


{1F4CB5F7-751D-4AF5-9515-2CA4578B8B7D:01}




{D1E3CF9D-0DCC-42C4-891A-3157B8702340:01}

{B6A61402-335D-467A-91F4-254116A96BD8:01}

匠くん。かわいいかわいい♡
舞台の声優パートでもいい声(面白い声?)出してます。

{231D00BE-9D2E-4532-8281-9C371DEC85B7:01}

{0BD09899-2E39-492F-A8C8-C900750B4943:01}

ゲストの茶風林さん!!

なんと、凄い!自前衣装!!
丸メガネ!!おとうさーん!!




{2B58F084-844F-49AF-A38E-93482CE65EB8:01}

{4EF46D69-97A9-444C-B7D8-7CA9B7334472:01}


そしてドラマ「花嫁のれん」で共演した、

羽田美智子さん、広澤草ちゃん、原田佳奈ちゃんが観に来てくれました~٩(๑′∀ ‵๑)۶

来てくれて本当に嬉しい!

3月の草ちゃんの舞台観に行った時ぶりだから、
ちょいちょい集まれてますね♡



またご飯行くの楽しみ(*´ω`*)


大好きな3人に会えたので、
残り4公演、頑張る!!


少ない!もっとやりたいよ~~!




本日はオンライン編初日!みんな頑張って!