舞台鑑賞☆ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

花嫁のれんで共演した広澤草ちゃんが出演している舞台「ウェディングドレス2015」を観てきました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

お話とっても面白かったよ~♪

そう繋がるのか!!!
っと思うところが沢山あって、、、☆

草ちゃんの真面目なとこと面白いとこ見れて良かったです♡

花嫁のれんメンバーで行ったのよん。

コチラ♡



{02B34AA7-D13B-42B1-8619-388B85E485CF:01}



{D6450EE3-ECB5-445D-8507-A08DE8B3CDAB:01}



{FF60A7D2-9C25-414E-BB57-79CD14163808:01}


羽田さんのお花とも撮影♪


15日までウッディシアター中目黒でやってますので皆さん是非♪


集合率高いしまたすぐ会えて幸せ(ु*´З`)ू

そして4月に私が出演する舞台もみんなで行くねって言ってくれました(p*'v`*q)


予定合ったら嬉しいな♡


頑張るぞっと!




オマケ写真↓

終演後ご飯行ったら私のジョッキがかなり男前でした(笑)




{18D59250-1E11-4EB4-95F6-FC252368AC6C:01}




遠近法ナッシングですw

佳奈ちゃん髪切りました。かわゆ♡





☆川村ゆきえ舞台出演情報☆

4/15(水)~21(火) @新宿村LIVE

「ザ・ボイスアクター~アニメーション&オンライン~」

川村ゆきえ専用予約フォーム