オールアップ‼︎ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

ドラマ花嫁のれん、先日無事にオールアップ致しました~~~~!!

5ヶ月弱に及ぶ撮影は、終わってしまったらあっという間でした。


撮影が始まった10月は、
まだまだ告知も出来ないし、新年の放送開始とか先すぎて本当に終わりが来るの~?!

なんて思ったりもしました。

そんな中、皆さんとのチームワークもだんだん良くなっていき、仲良くさせて頂き、楽しい毎日でした!

撮影最後の週は、あ、来週はみんなに会えないんだ。と思うと寂しくなったよ。


でも今とっても晴れやかな気持ちです!

佑美と共に成長出来たのも良い経験をさせていただきましたし、

素敵な仲間に出会えました(.› ₃ ‹.)


放送もまだ続きますしね!


楽しく見ていただけたらと思います♪


皆さんお疲れ様でした!
自分もお疲れぃ(*´ω`*)


{3FFC6740-59DF-4796-B1E5-BB60B754C762:01}


オールアップの時、羽田さんと♡


{B36ABF3E-616A-4F35-A6B7-70C7112009CC:01}


そして同じシーンでオールアップした香役の草ちゃんと♡