2015年 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえのブログをご覧の皆様、
あけましておめでとうございます!

2015年スタートしましたね。


今年もお仕事頑張りますので応援宜しくお願いします(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

さ、今年はコタツでゴロゴロしてましたら年越してました。


そして元旦から親友 宇野実彩子ちゃんとのんびり家で過ごしました~★

私仕事で見れなかったので紅白みたり♪
宇野ちゃん最高に可愛かったぁぁー!


きっとこうやって気を許してまったり出来る関係はずっと続くんだろうな~。

宇野ちゃん今年も宜しく(๑´⍢`๑)

まったりしすぎて写真は忘れちゃいましたが(笑)



さぁ、そしていよいよ、
川村ゆきえ出演のドラマが始まります!!


2015年1月5日(月)
毎週月曜~金曜 ひる1時30分

東海テレビ・フジテレビ系全国ネット昼ドラマ



私は女将塾 塾生  石野祐美役です。

4話からの登場ですが、お話わからなくなっちゃうので1話から見てね♪


{554F8FA1-69A9-4D3D-A3F0-FCA090B2B8F5:01}


{30FDF67B-1EA4-4193-AEEA-DEC01E6D348E:01}


まだまだ撮影は続きます。
体調には十分気をつけて頑張りマーース!!


見てくださいね~!!