クリスマスイヴ♡ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

どうも☆

そうですか。もうそんな時期なんですね!


10月からドラマ「花嫁のれん」の撮影が始まってあっという間に年末です!

そんなクリスマスイヴの本日はリハーサルをしてました♪

その途中に12月に誕生日の矢田亜希子さん、広澤草ちゃん、原田佳奈ちゃんのお祝いしましたー(*´ω`*)


{2DA244FF-3D07-4A9B-A769-9794760D41B5:01}




おめでたいクリスマスイヴ、素敵な時間をこの「花嫁のれん」で過ごせて幸せ~☆

お三方お誕生日おめでとうございます♡


そして、わたしにもサンタさんが!!!


ほい♪


{D6D7FA84-277E-40E3-9EDF-81D1A9C7F863:01}


このモコモコ靴下を頂きました♡


そんなサンタさんとは~、、、


{9317B918-59D0-4BDA-B44B-7ECA83D2BC0C:01}



羽田美智子さんです~(●´⌓`●)♡

わー、嬉しいー(嬉涙)

みんなにそれぞれのイメージのモコモコ靴下をプレゼントして下さったのです!


私は役でもピンクのイメージなんですが、
普段もピンク大好きで、そーゆーところをちゃんと見てくれていて、、うるうる(:_;)

羽田さん優しい~
本当にありがとうございます!
これで寒い冬もばっちりです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


そんな幸せいっぱいのリハーサルは、
予定では22時半と遅い終わりだったんですが、
なんと夕方に終わりました!!

なので会っちゃった~折井あゆみちゃんーー!!


{B9B8AE2C-2A4B-4861-98D6-BFCA0DDB64B5:01}


バタバタで会えてなかったので、クリスマスに会えるなんて嬉しさ100倍でした(.› ₃ ‹.)

近況報告して美味しいパスタ食べて最高だよ!


ちなみにあゆは最近はキャンドルブランドをはじめました♪



あゆの愛が皆さんに届きますよーに☆



さて、私も元気もらったから明日の撮影頑張れます!
朝から夜中までなクリスマスとなります。

気合いだ!!


では皆さんが素敵なクリスマスになりますよーに☆