SAKURA思い出〜 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

前に、月曜ミステリーシアター『SAKURA~事件を聞く女~』第2話 出演した時の写真載せます~☆


キャバクラ嬢の宮原恵美役でした!

あ、DVDとかで見る人はプチネタバレ?かな?
ご注意。


{36AAAB70-ED0D-430E-98DC-55B3C3815709:01}

{4BB12283-D34C-4DE9-85D0-4F9D049CDE61:01}


キャバ嬢と言ってもお店のシーンはないので私服です。

なんと、21歳の役で、みんなビックリ!!(笑)
あはははは!なんかごめーん。謝っとく!(笑)


{092FA9A3-75E5-44E0-9B3F-58BF00CFF888:01}

爪もこの通り!派手な女です。

しかも最悪な女でして、
別れた男に金をせびったりゴミ女を罵ったり。
んでいつの間にか殺されちゃうんですょ~(;´Д`)ノ


むしろドラマ内では速攻死んでます~。

血糊が見えるように白いニットワンピだったんですが、ほぼ見えなかったような?
どうだったかなー。

血糊好きなので内心嬉しかったのです(´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`)(笑)



{93411B3E-18A5-4845-A0BC-963CE23E0754:01}


性格わるそーーー•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒)  )੭ु⁾⁾

そして、仲間由紀恵さんとご一緒したのは嬉しい限りでした!

ダブルYUKIE!!
またお会いできるよう頑張らなきゃ♪


そんなSAKURAも来週で最終回ですね!