沖縄!格闘技! | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

沖縄の続き★
ロケでは珍しく、他のお仕事もしてきました♪

それは、沖縄で行われた「TENKAICHI 73」という格闘技を観戦するお仕事~!!

こちらは収録で、放送されます。

沖縄テレビにて格闘技特集番組として
10月4日(土)15:30~16:25 放送です!

沖縄でしか見れないのかな?
見れる方は見てね。

千葉 真一さん、薬師寺 保栄さんとご一緒しましたよ。

なんとも豪華!!

試合は総合格闘技やムエタイルールとか、
今までプライベートでは気にしていなかったポイントルールなどを解説していただいたのでとてもわかりやすかった!!

やっぱり生で見るのは楽しいよʕ•̬͡•ʔ

あ、ラウンドガールも1回だけした♡

私も体型維持のためにキックボクシングをしていますが、

もう別物です(笑)

音が凄いよ~。

放送でも伝わるといいな!

では写真を少々♪

いきなりVIPに登場します。

{EE8CA8A0-90DF-479B-B810-615E5CA96A9B:01}



そして、、

メンバーも豪華ですからね♪


{719FB5AD-153A-4E04-9A77-95B63A3D4347:01}



{06453591-44F5-4293-80C1-2E017A83EAD9:01}


凄い並びですよね!


{F8739211-193C-41B0-BE15-697AAB48DC20:01}


千葉さんとツーショット☆

千葉さんも薬師寺さんもとても優しくって沢山お話できました~(*^.^*)

また会いたいな~♪


{49D18D0E-8709-4D27-8075-8B9906120F89:01}


こちらは田嶋はる選手。

細くて背も同じくらいなんですが、
めっちゃかっこいい方でした!!

すっかりファンです。

プライベートだったキックボクシングが、
お仕事で観戦出来たのが嬉しかったし、
情報と解説付きで、
んもー最高でした!!(笑)




また呼んで頂きたいです♪
押忍!