ボートレース三国 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

ボートレースライブの放送で、
福井県のボートレース三国に行ってきました!!


今回のレースは女性だけのレース!!
レディースチャンピオンでしたぁー!


準優勝戦、かなり見どころ満載でした。

2位争いがとにかく激しい。

あとは1号艇のプレッシャーとかね。。


優勝戦は、、、


なんと、


台風の影響で中止順延でした。


でも放送はありましたから、
新しいパターンでした。


だっていつもお写真で登場の専門誌ボートボーイの黒須田編集長がスタジオに!!


なんだかとても嬉しかった(笑)本物だ~‼︎


あとピットには誰もいないので森藤恵美さんもスタジオに☆

森藤さんとはいつもたくさんおしゃべりしたり仲良くさせて頂いてるので嬉しかった^ ^

{75ECE162-C109-4F56-9AC0-9475B7E961AF:01}




そしてゲストは準優勝戦は岩崎恭子さん!


昨日は勅使河原郁恵さんでした!



お2人とも競泳、スケートと競技は違いますが、共通点があるとかのお話してくれましたよ~!


競泳は波の影響など、スケートはオーバル、差し、フライングなどなど、

なるほどっ。となることばかりでした。



そして三国にいるみんなが気にしてた、

台風!!



私達、帰れるのか?!



結果から言いますと、



帰ってこれました!!!


でもねーなかなか遠く感じたよー。
飛行機がビミョーで、空港行って乗れなかったらアウトだってことになり、
新幹線で帰ってきたの!

結果良かったです。ほんと。

思ってたより台風が早く進んでよかったー。


遅かったら新幹線も危うかったと思うと、、。


ゾッとするー。



とゆーことで、
本日無事、仕事に穴を開けることなく暑い中撮影してます(*゚v゚*)

風は強めですが♫



今後も影響出てる地域の方は気をつけてくださいね!!

{C9D7DED9-15AA-4039-8AAD-576C249F3AC2:01}


{B8094BF2-0578-4739-949C-865AE57B6E7C:01}