美容日記 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

最近写真をあまり撮らなくなったかもっ。

美意識が低くなったのかなー?



でも最近エステ行き始めて美意識上がったんだー♪

それを超えて健康に気を使おうと。


人間ドック行ったり、運動したり。


ダイエット?!
ゆっきーが痩せてしまう!
と、思う人多いだろうけど、


凝りとむくみと冷えは、健康の敵。

改善して健康的なボディーになりたいと思うよ☆

白鳥エステの白鳥さんには毎度元気とやる気を貰う。
本当にありがたい存在♪




もう1つの美容は、やはり、

髪!!


髪はいつまでもツルツルでいたいね。


でも今日は人生2度目の前髪パーマかけてきたっ!!


かなり自然です。

針金のように硬く直毛な私の前髪。

少しふわっとした。



{743AF097-F459-4791-9EB8-E58196CBDB1D:01}



今回初めてのお店♪BLANCO

明後日放送の土曜スペシャルでご一緒だったメイクさんが働いているお店で、

髪の相談してて、そのままお願いしたの♪


とてもナチュラルです。

明日寝起きのセットが楽しみ(*゚v゚*)