イベントありがと♡ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

はい!
川村ゆきえ最新DVD&Blu-ray「HEAVEN」のイベントをしてきました~(.› ₃ ‹.)

来てくれた皆さんどうもありがとうございました♪


お馴染みの方☆いつもありがと♪


そしてずっとファンでした!という初めましての方も沢山いらしてて、

ツイッターとかで行ってみよっかなーとか思ってくれたのかな?ありがと♪


女性もありがとう!きゃぴー♡


{13083348-52DA-49E7-B74C-B458F8EAD0B5:01}

{8068C906-ABC6-4B3E-8D2C-549C3AE5B4DC:01}






というこで、今回30作目でした。



来れなくても買って観てくれる方々もありがと!

みんなのおかげで30作も出せました♡



あと何本出せるのかな?
中身のネタ切れだよ。(笑)



{1E8E89B1-0E19-4300-92F6-D572DDD4DEE4:01}

{B55DB936-1EDD-444D-9803-83112708E571:01}

{37F64BB8-9B54-42D9-A2C2-296D605859FB:01}





あ、ブログでまだ書いてませんでした。


ご覧の通り、前髪作りましたよ~。






なぜでしょう。

年1回は前髪短いんですが、、


イメチェンとか言われます。


お芝居のお仕事がひと段落したのでやっと自由に遊べたり♪


でも今後お仕事来たらもれなく前髪短い私になるということです。


みんな見慣れろ~~(@ ̄ρ ̄@)

むしろ最近短めのほうが多いんだけど。


ライバルは過去の自分ってか!!(笑)




イベントのトークで告知しましたが、
去年の夏頃からずっと撮影やらしてまして、

公開情報などあります!
また改めて書きますね♪


ではイベントありがとございました!