バサラ!鶴姫です!! | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

どうも、
舞台『戦国BASARA3 咎狂わし絆』東京公演

気がついたら4日目です。


やっと本日、夜公演だけなので、
落ち着いた時間がとれてます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


稽古含めてずっーと駆け抜けて来てますかね!


楽しんで頂けたら嬉しいです!!


危険が多いセットだし、

チビな私には高いセット。


怪我に気をつけて、

鶴姫らしく頑張りたいと思いますので、
応援よろしくお願いします♪


女子仲間♪

まつ役・別府あゆみちゃん
孫市役・八代みなせちゃん


{F5533B6E-9DCC-4AA2-87A3-9E4694704550:01}


楽屋はすごーく居心地の良い空間なってます。
ごろ寝も出来ちゃうよ。ほほほ。

まったりしてて3人で話してて楽しいよ☆


{248C6933-93A3-446E-A26F-B1EC0836137F:01}


それと
ゲネ来てくれた小此木麻里ちゃん♡

観終わって興奮してたから嬉しかった(笑)

カチバスでの私とは全然違うしね♪

ありがとー!!



あ、今回公演から鶴姫のウィッグがおNEWでございまする。


イラストとそっくりの長さに。
気にいってます~♪

パンフは以前のです。

見比べてみてね!


{3798F10E-09A8-4A69-B7ED-04F105D0A1C6:01}


{56CD7D66-8EB1-4616-9873-659B643B56E8:01}


カラフル~。