土日は現代狂言! | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

バタバタしてて舞台現代狂言のことあんまり書いてなかったなーって思いまして(*゚v゚*)


すっかり忘れているかもしれませんが、

本番中です!!!


っても土日なんです♪


いろんな地域を回ってます☆



公演が終わった所☆

2/1(土) 東京  宝生能楽堂 

2/2(日) 千葉  印西市文化ホール 

2/8(土) 岐阜  下呂交流会館アクティブ 

2/9(日) 三重  東員町総合文化センター 2/22(土) 埼玉  所沢市民文化センター 

2/23(日) 埼玉  さいたま市プラザ

3/2(日) 宮崎  都城市総合文化ホール・中ホール 




そしてまだこれからの所!!!




3/8(土) 開演17:00 
長崎  佐々町文化会館 

3/9(日) 開演13:00 
長崎  長与町民文化ホール 

3/15(土) 開演13:00 
山口  防府市公会堂 

3/16(日) 開演14:00 
東京  国立能楽堂 





去年は北の地域が多かったけど、

今年は西が多いね('ε'o)


たくさんの方に見ていただけるので嬉しいです☆


前も話しました。


私、、コントしてます(笑)


しかも、、セーラー服です!!!


{A2CB4E2C-8646-4D34-822C-DE91FDF9BAB0:01}






軽くコスプレ。いや、軽くない。
スケバンです(笑)

でもまだまだいけると励まされながらマドンナ役してます(笑)



あはははは(๑´⍢`๑)



新作の方は、、2.5役。

もはや3役です!!


早替え頑張ってます。

演じ分けも楽しくやってます!!



現代狂言は本当に楽しいのです!


なんか毎回、間とか違うし、
会場ごとに笑いポイント違ったり、
お子さんの多い少ないで変わったりだとか、


キャストは本番中笑い耐えるの大変です(笑)

森さん後ろ向いてる時笑ってるよーな?!

これは半沢さんの森さん。
私はただ渋い顔の人。


{EF251BCE-74C4-4F4F-8FD0-FC59E367DC1F:01}





遠野さんと私でメイクアップしてる石井さん。


{502CB258-E9DD-4C1C-BA15-34C7372B9A1A:01}





見慣れると可愛く見える不思議(笑)






{432A3769-6CE5-4002-BD1A-7023B691D0A4:01}





これは現代狂言始まって100回目公演を迎えた記念に、
スタッフの方が作ってくれたチロル♡

とても素敵☆

優しさが嬉しいです~♡


もったいない。

けど食べない方がもったいないので大千秋楽を迎えたら食べまーす(*゚v゚*)



{786384C7-16F4-4E69-9B08-2EFFFD3DC5FA:01}





残りも頑張ります!!