富士急!! | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba




行ってきました!念願の富士急ハイランド!!


やっと行けた(^O^)


それもこれも双子芸人のまかりなちゃんのおかげ?♪


でも行く人数が奇数で遊園地は、、ということで!


仲良しの宇田川美樹さん、ミキティーー!を誘ってみました♪


4人でバスに揺られて行ってきたのです。


朝早いのでバスは少しおしゃべりして爆睡して、、


ついた瞬間テンションすでにMAXでした??





ほら、全然顔がわからない看板で写真とった!
わざわざシャッターを見知らぬ人に頼んだんだから(笑)










とりあえずメリーゴーランド。

上下に動かない方に乗ってしまった。プチショック。


さてさて、私実は富士急の絶叫大使なんです!!

50周年記念のときの企画で50人が任命されています。
そのうちの1人なの♪


絶叫系に2人優先で乗れたり写真貰えたりします。


実際に使ってる人がいるのか不安だけどっ
使ってみた!!

富士急ハイランドさんどうもありがとうございますー(^O^)/








覚えてるやつレポしまーす♪

まず、、。



ええじゃないかで毛布かぶってる人見たら、

それ、私です(笑)


マキシスカートがめくれまくる事件です。


乗ってる間は、スカート抑えるのに必死で

「パンツ!」としか叫んでません。


あ、ドラマ「山田くんと7人の魔女」
ご覧いただいてありがとうございました!


まさかドラマ以外でこんなにパンツと叫ぶとは思いませんでした(笑)


今後遊園地はズボンで行きます!


その後の絶叫系はマキシスカートを結んで乗りました(^_-)v


FUJIYAMAはやっぱ凄い楽しい。長いから好き♪


あれって登ってく時のガッガッガッって音が怖さ出すよね♪


ドドンパは発車前の空気圧?貯めてる時間が怖いね♪


高飛車は1番写真撮りやすい!(笑)



グレート・ザブーンとナガシマスカはきゃっきゃできて楽しいー!

ポンチョが必須ですな。ずぶ濡れなるよ。100円だよ。






ランチはこんな感じ。

私だけラーメン。

お店の雰囲気良いね♪





絶望要塞は、、わーーーってなったらいつの間にか終わってました。(笑)





クレープもパクリ(^O^)





かいけつゾロリのぼうけんランドはただただかわいい。

出口でお姉さんに帽子借りれるよ♪







本当はまかりなと最恐戦慄迷宮に行きたいって話で企画されたんだけど、


下調べが足りなかったぁぁ。


気づいた時にはもう入れなかったーー(*_*)


こりゃリベンジだな!

また、かなちゃんまりちゃんミキティで行くっ!


私が次来るのを待ってて、富士急ハイランド??!