映画撮影☆ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

先週は映画の撮影をしていました♪


なんと川村ゆきえ主演です!!

キターー!

と言うことで、タイトルは


映画『炎?HOMURA』


です。



詳しくはまだお話できないんですが、


アクションしましたー(^^)


撮影もハードでアクションもハードでした!(笑)


でもね、すごくカッコいいと思います。


映像の色とかもこだわっていたようです。


久々がっつり映像のお仕事だったので、
かなり私も気合い入ってました!


うーん、早く話したいです(*^o^*)

来年公開だそうです!


衣装とかもまだ載せれないので、

情報公開になったら撮り貯めた写真載せますね♪


しばらくお預けです♪


スタッフさんには感謝です。

多分皆さんほとんど寝てなかったと思うの。



キャストも体力限界ギリギリで頑張りました!


どんな作品になったか私も楽しみです!


お楽しみにねん♪


オールアップの時の写真だけ載せます☆





梶研吾監督、お世話になりました!

あ!
監督ととっておきの写真もあるんだけど、、それもまだ載せれないんだ?。。

そちら公開になったらのお楽しみです(笑)


また違うのテイストで撮りたいね!と、
監督と盛り上がったので、

実現できるよう、これからも頑張ります?(^O^)/(笑)