逗子へ! | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

この前柚月美穂ちゃんと逗子へ行ってきました~!


戦国BASARAで一緒だった、片倉小十郎役の吉田友一君がメンバーのバンド・自己男チェスターズが出演する音霊を見に行って来たのです♪


柚月も友一君は仕事仲間だったので、
よしっ!っと、夏の海を楽しみがてらの音楽鑑賞のプチ旅♪


とりあえずまず海を楽しみました♪
海の家も!

珍しくビールなんて飲んじゃったり(^.^)







入るつもりなかった海、、
プライベートはご無沙汰だったので、


ちょっと入っちゃった♪
ばしゃばしゃしたっ。





そして青春をイメージして走った!(笑)
真顔だけど(笑)



いやー楽しいね?。


そしてLIVE?♪


大友宗麟役の浅倉祐太君、BASARA衣装さんメインさんなども集合♪


あつーいLIVEを楽しませて頂きました!





竹中半兵衛役の崎本大海君も出演してましたー!


ちょうど終わった頃鎌倉花火大会が始まり、見てから帰りました♪





ちょっと遠いけど、逗子の夏を楽しんで来たのでした♪