パワーゲージ?! | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba




 
 
どうも皆さんこんばんわ?!
鶴姫です☆
 
毎日くるくるして弓打ってます♪
 
エアーだけど、敵さんみんなやられてくれます(^^)
 
てへぺろ?!!
 
 
てな感じで毎日戦国で戦ってます。
 
そんな舞台 「戦国BASARA3 宴」 も
明日で東京千秋楽。
 
明日も頑張って最後の公演地、大阪に持って行きたいと思います!
 
応援宜しくお願いします(^o^)
 
昨日はキックボクシングの先生、久保坂館長と、ドラマで共演した秋月三佳ちゃんが一緒に来てくれたょ!
 
なんとキックボクシング始めたらしく同じジム生になってました☆
なんか嬉しい!
 
そして仲良し宇田川美樹さん。
ミキティーも来てくれました!
 
鶴姫可愛いって褒めて頂いて嬉しくて心の中で小躍りでした(笑)
 
そして、よくやってもらってる仲良しのメイクさんもきてくれたんですが、
 
「パワーゲージが見えたよっ!」
 
とゲームを再現してる私達には最高に嬉しいお言葉を!!
 
大千秋楽まで私自身のパワーゲージが減らないよう、しっかりケアしてがんばりまーす!!
 
 
今川おじゃの塚本さんが楽屋に遊びに来てくれたのでパシャリ☆
 
そして、鶴首↓。
 
 
 
 
 
どっちでしょー?
 
なんちゃって☆