ウィロー学園&まほろ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba





 
 
昨日はウィロー学園のPRのお仕事で5社回ってきました?^_^
 
ゆきえ先生炸裂で編集部の方々もきっと照れたでしょう!(笑)
 
そして最後にウィローエンターテイメントさんにご挨拶に行ったら、
 
熱烈歓迎で可愛く装飾されていて、
花束までいただいちゃいました!
 
3人して感動しましたー(≧∇≦)
 
 
 
サイトの写真が変わったよ♪
 
チェックしてね♪
 
 
そして夜はドラマなのに映画館!
「まほろ駅前番外地」渋谷ユーロスペースでトークイベントして参りました^ ^
 
久々に大根監督ともお会いしてのトーク。
 
ゆるめトークでとても楽しかったです(^。^)♪
 
ちなみに私の出てる3話が観れるのはあと12日です?!
 
 
私のトークイベントはもうないけど、毎日ゲストが来る様なので是非観に行ってね☆