ウィロー学園! | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba





 
今日はオンラインゲームのウィローエンターテイメントさんの記者発表会のイベント出演してきました♪
 
私は『ウィロー学園』セクシーゆきえ先生として登場?♪
 
入学式として、後輩吉田ゆい、木村葵も生徒役で登場しました!
 
あ、先日ブログで言ってたやつがコレです(^。^)
 
そして来賓として、ハマカーンの浜谷さん神田さんも登場で、
賑やかなイベントとなりました!
 
ハマカーン2人揃って会うのは御手洗ゼミぶり!
すごく嬉しかったです(^∇^)
 
そして
 
ウィロー学園3つのカリキュラム、
 
「パンドラサーガ」
「ドルアーガの塔 ? the Recovery of BABYLIM ?」
「マスターオブエピック」
 
をたっぷり紹介してきました!
 
初心者の方でも分かるよう、
私が出演する紹介動画も今後公開予定なので、皆さんお楽しみに!!
 
 
 
 
 
下衆の極みをガン見のゆきえ↑
 
 
 
あと肩甲骨のセクシーストレッチしたよー!(笑)
 
ウィロー学園特設サイト