あと一週間! | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba




現代狂言の舞台初日まであと一週間!


公開稽古はしましたが微調整が入るので、今が頑張り所!


なので今日も稽古頑張ってきました(*^◯^*)


多分本番もこうやって前髪上げると思います。

このほうが町娘に見えるでしょ??


そして化粧薄い!眉毛も描いてないの(笑)


現代の役じゃないので、ファンデーションとマスカラちょーっとくらいになりそう。


ちなみに昨日放送のドラマ「まほろ駅前番外地」でも部屋着のシーンとかファンデーション薄く塗っただけだったなぁ?。


キャバ嬢役だったんですがその時との差が欲しかったのです(^。^)


みなさん観ていただけましたか??

どうだったかな^ - ^?


まだの地域の方はそこら辺も気にして観てみてね?♪