甘いものたくさん | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

今日は私の27回目の誕生日でした♪まず、両親ありがとう^_^そしてTwitterなどでおめでとうコメントをくださったみなさんありがとう(*^◯^*)そんな誕生日の今日は2/2から始まる現代狂言の公開稽古でした☆26歳ラストと27歳スタートをこの現代狂言をやれていてとても充実してます^_^今日はそんな狂言メンバーで初食事会♪皆さんにお祝いしていただいたのでとても楽しい1日になりました(^-^)さぁ、初日ももうすぐ!気合い入れて27歳初仕事やっていきます!