ゆっきーツアー③ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba





 
 
ホテルにチェックイン♪
ニュー八景園でお世話になりました^ ^
 
タイトル長すぎでこんなことに!

夕方からは皆さん待ちに待った!であろう!(笑)
 
大宴会?(^∇^)
 
登場して乾杯の音頭をとろうとしたら、、、
 
いきなりサプライズされましたーー!!
 
私が居なかったバスの中でみんなで打ち合わせをしていたようで(´Д` )♪
 
葵ちゃんゆいちゃん、そしてみんな完璧すぎ!
 
本当にビックリしたら人は固まるのね(・Д・)
 
みんなの演技力にビックリしました☆ありがとう(*^^*)
 
集合写真もみんないい感じ♪
 
 
 
 
カンパーイ!