ランチ♪ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba




本橋恵美さんと須黒清華ちゃんとランチしました!


かなりご無沙汰だったかも。


この3人はえみちゃんの結婚パーティーぶりかな?


偶然カフェ入ったら出くわしたこともあったけど!!


んー、って考える位久々でした♪


仕事での最近の話が多かったかな。
私は舞台してた話とか。


さやちゃんは海外に取材しにいった話とか。


えみちゃんは、、、ダイエット話(・ω・)ノ(笑)


結果、女子は美容の話が好きなんです( ̄^ ̄)ゞ(笑)


また会いましょ♪