岐阜城には行きましたか? | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

やほほ(^-^)/
 
今日は岐阜にて萌えパチラブウイングの収録(^^)
 
台風一過で気持ちいいお天気でよかったなぁ♪
 
今日のお客様はクールポコさんです!
 
 
 
 
 
杵臼が30キロというプチ情報を教えてもらいました!
 
そしてどっちがどっちかわからない私(´・_・`)
 
杵が叩くほうね。
臼は受けるほう、ウッス!!
覚えたかも笑!
 
さて対決は、、、
 
「なぁに~?! やっちまったなぁ!!」
 
な結果になったのでしょうか(^。^)♪?
 
お楽しみにねん☆
 
 
 
 
 
 
もう放送は11月かぁ。
こっからが早いよね。年末なっちゃう?ヽ(´o`;
 
 
萌えパチラブウイング
 
 
テレビ和歌山  毎週木曜日 24:35?25:05
三重テレビ放送  毎週金曜日 24:20?24:50
ぎふチャン  毎週金曜日 24:15?24:45
ジャンバリ.TV  毎週木曜日 正午更新
 
 
次回収録は、10/17[水曜日] 
ウイング金場店・四日市中央店
で猫ひろしさんと対決!