今日も萌え萌え | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

お疲れさま?( ´ ▽ ` )ノ
 
今日はウイングイメージガールの萌えもえ川村ゆきえさんMCの番組、
 
「萌えパチラブウイング」の収録でしたぁ!!
 
もー、萌え萌え言ったり可愛い髪型もすっかり慣れっこだよん♪うふん
 
今回は岐阜の御嵩店、美濃加茂店にて。
 
お客様はフォーリンラブさん☆
 
 
 
 
 
人見知りの川村さん、話題探してお話してみたよU・x・U 
 
「バービーさん……実は………誕生日が?……めちゃ近いです!!」
 
「ぁと、北海道生まれです!」
 
 
と、ゆっくり話したから誕生日が一緒なのかと期待させちゃったし、
北海道も!!
私生まれだけだから(;´Д`A汗
 
でもそれで話せたよー☆笑
 
女性のゲストさんはお久しぶりだったから嬉しかったデス(^ ^)
 
 
 
 
と、パチンコ対決も楽しく収録出来ましたょ?!
 
相変わらず噛みかみゆきえですが(@ ̄ρ ̄@)頑張る?!!
 
見所たくさんだから是非放送見てねーん♪
 
 
萌えパチラブウイング
 
 
テレビ和歌山  毎週木曜日 24:35?25:05
三重テレビ放送  毎週金曜日 24:20?24:50
ぎふチャン  毎週金曜日 24:15?24:45
ジャンバリ.TV  毎週木曜日 正午更新
 
 
 
次回収録は、9/25[火曜日] 
ウイング河芸店・松阪店