お嫁さん | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

先日、本橋恵美さんの結婚パーティーに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
 
えみちゃんのドレス姿がとても綺麗で、笑顔が溢れてて、幸せいっぱいでした!
 
そして面白い内容が沢山のパーティーでもあり、会場は笑い声が絶えなかったですょ♪
 
えみちゃんの旦那さんにもよくお会いしてますが、
本当に優しくて面白い方なので、お2人らしい素敵なパーティーだったなぁと感じました(*^^*)
 
まさかゲームでコーラの一気飲みさせられるとは( ̄▽ ̄)☆
 
さすが体育会系なお2人の企画です?!
楽しんじゃいました♪
 
えみちゃんお幸せに♪
これからも仲良くしてください♪(´ε` )
 
 
 
 
 
さがゆりこちゃん、須黒清華アナとも久々会えました♪