25日18時 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

今日はUSTドラマ「クラフトガールズ」で一緒のちとせさんとシルバー彫金をしてきました!!
 
私は初チャレンジ!
 
ドラマではレザー部門なので。
 
指輪を叩いて作りました!
 
 
 
 
 
2サイズくらいは叩いて大きくするんだょ?!
だから自分サイズに合わせて作れるね!
 
普段指輪しないけど手作りなので付けたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
他にも手作りでやりたいことが沢山あるー(*^^*)
 
シルバーはブレスとか作りたいな♪やっぱハートがいいかな??
 
 
 
 
 
レザーはバックポーチ、あとこの本を頂いたので小物にもチャレンジしたい!!
 
あと普通に布でトートバッグとかも作りたい☆
 
うわお。
もうミシン買うしかないな( ̄▽ ̄)笑
 
 
そんなドラマ「クラフトガールズ」は、
25日18時よりUST放送です?!
 
 
 
 
すっかりものづくりにハマってしまったゆきえでしたぁ♪