そのうち中も | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

 
23日、オープン2日目の東京スカイツリーへ行って来ました!!
 
なんとお仕事ではなく、プライベートで♪
 
凄い倍率をくぐり抜けた知り合いに誘って頂きました( ´ ▽ ` )ノ
 
ありがたやー!!
 
初日は雨だったようですが、私が行った日は青空で眺めも最高でしたよ?!
 
 
 
 
上からはディズニーランドとかもしっかり見えましたよ♪
 
なんだか東京が小さく感じたよ?(´・_・`)
 
新宿もすぐそこって感じたしっ!
 
それだけスカイツリーが大きいってことだね♪
 
やるね634!!さすが!
 
 
 
 
ちなみに折井あゆみちゃんも誘って一緒に登って来たんだ☆
 
この前舞台観た時に誘ったらオッケーってことで、またすぐ会えて嬉しかったょ?!
 
ここって普通にショッピングもできるのね!
 
沢山限定商品あって欲しい気持ちを抑えるのが大変だった?(´Д` )♪
 
また行きたいな?(o^^o)
水族館とかも見たいしね☆
 
写真沢山あるからまた載せまーす♪