最近、絶叫するようなこと | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

またまた萌えパチ ラブウイングの収録してきました?!
 
今回は和歌山県だったよ♪
 
 
 
ゲストには安田大サーカスの3人でしたd(^_^o)
 
 
 
 
団長とクロちゃんの掛け合いが面白過ぎた?☆
 
控え室でもずっとやってるしー(o^^o)
 
あー笑った笑った。
 
そして収録も頑張ったー!
 
パチンコ楽しいです。はまっちゃう\(//∇//)\
 
そして勝負は真剣!!
 
燃えたぜーーー!!
 
あ、間違えました。
 
萌え?
萌えた?♪♪
 
 
 
そして頑張り過ぎて喉が枯れてしまい声がでなくなりました。。
 
ハマりすぎですね。。
ご迷惑おかけしました(>_<)
 
早く治すぞーーー!!