足 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

昨日はWING市川駅南店へお邪魔しました?(^-^)v
 
 
 
 
 
いつもは東海地方のWING来店イベントなんですが、
初関東でしたー!
 
雨の中来てくれた皆さん、ありがとうごさいました!
 
まだ全店舗制覇していないみたいなので、     
 
   
全部回れるように、
イメージガール川村ゆきえ頑張りまーす(^o^)
 
 
 
 
 
ブレブレ!
飛びます。ピヨピヨ?
って言ってそう。
 
昨日の私はストッキングが濃すぎました(笑)
 
寒いからナマ足なれまてーん(;_;)
 
テヘ☆
 
 
あ、戦国BASARA3の舞台のDVD観たよ!
 
私ナマ足で鶴姫やってたわ!
 
ぽちゃりんだったわ!
 
声めちゃ高く頑張ってたわ!
 
萌えも出来るんだね私。うふ。
是非観てね☆