年末に活躍するゲーム機 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

25日X’mas。
 
大阪から東京へ帰ってきて、
とある場所へ…。
 
仲良しの宇田川美樹さん家!!
 
なんと2人でWii大会です(笑)
 
舞台ラインのメンバーょ。先に行ってごめーんね(^人^)
 
2人でWiiスポーツリゾートとマリオとバイオハザードを5時間半。
 
ミキティがゆっきー作ってくれた!
 
 
 
 
 
たれ目と凛々しい眉毛でゆっきーになる(*-ω-)
 
にしてもすごいX’masでした!
 
汗かいたし腕パンパン!
 
でもめちゃ楽しかったぁ(´∀`)
 
てゆーかミキティ、舞台の時の面影ないくらいイケメンだけど!(笑)
 
 
 
 
ミキティのMiiもよく似てるよね☆
 
 
 
 
チキンはコンビニでゲットしたょ?!美味しかった!
 
満喫X’masをありがとう!
ミキティお邪魔しました♪
 
次回はみんな集合ダァァ!