がんばれ、ゆっきー! | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

舞台戦国BASARA3も東京4日目になりました☆
 
カーテンコールの時にわかる私の身長の小ささ。
 
158cmです。
 
いや、男性陣がみんな長身なのです。
 
いや、山崎真実ちゃんもスラッとしてるのです。
 
私の小人っぷりもお楽しみくださいな(笑)
 
さてさて、私のお友達も観に来てくれたよーん(´∀`)
 
まず柚月美穂ちゃん?♪
 
 
 
早くネクラトークしたいね美穂さん(*-ω-)
 
まったりしたいね?
アリガト♪
 
そして美容院BEACHの桜井さんとまりなちゃん☆
 
 
私のロングヘアーをケアしてくれてる方々でございます!
 
今回はボブウィッグに収まる様に軽くしてもらっていたので、
鶴姫を演じることができてます!
 
みんなありがとう?☆
 
今日も頑張ります!!