ボブカット | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

ども鶴姫です。
 
ボブヘアーなんです。
 
 
 
 
最近舞台の方々に、黒髪ロングよりボブの方がいいと言われております、川村ゆきえです(笑)
 
私も見慣れたから違和感を感じなくなりました!
 
いつかリアルボブしてみたいな(*-ω-)
 
いつだろ(笑)
 
肩くらいの長さは高校の入学式辺りからしてません。
 
舞台を観てこのblogをチェックしてくれた方もいるかしら?
 
私は本当はロン毛です(笑)黒髪ロングはチャームポイントなんです(*-ω-)☆
 
 
 
 
 
さて、明日はゲネプロ!
 
あさってから東京公演初日!
 
当日券も立見席も出るみたいですので、
 
是非来てくださいね♪