ウイング♪ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba


3店舗でトークショーしてきました!
 
ウイング松阪南店、ウイング四日市中央店、ウイング金場店、
 
お越しいただいた皆さんありがとうございました!
 
毎月11日はウイングNo.1
 
熱いイベントDayなんですよ!
 
皆さん盛り上がってましたね?♪
 
朝から雨でどんよりしてましたが徐々に晴れて行きましたし(´∀`)
 
ゆっきー来店ということで、「ゆっきー台」もつくっていただきました☆
 
 
 
 
めちゃいます(笑)
鏡で連続しちゃったみたい?!
 
今日もあるからぜひ遊びに行ってね♪激アツらしいょ
 
そしてトークショーでのじゃんけん大会の色紙!!
 
なんと!
 
 
 
 
ゆっきープリント付き!!
 
こんな色紙初めて見たよ(゜▽゜)
 
ウイングさんすごいです?ありがとうございます!
 
貰った方はレアなので大切にしてね?!
 
 
 
お店にはゆっきー店員もいたりします。
 
うっかり話し掛けたりしないでねε=(>ε<*)
 
 
てな感じでウイングには私が沢山いるよ☆
 
嬉しいですね?(´∀`)
 
また他の店舗も行ってみたいな☆